本当に愛するものとは、距離を置きたい

好きな事で、食っていきたい。

それは、正直なところ。

私にも心から愛するものが、3つ在る。

そのどれを職業にしても、もうマトモな神経じゃ居られない。

死ぬまでずっと、その事で付きっきりに成る。

365日、もしかしたら夢の中でさえ、その事を考えているかも知れない。

その愛の深さ故に、もう半狂乱。

だから、距離を置く。

好きな事で食っていきたいけど、あくまでも趣味の1つに留まらせる。

深入りはしない、もう戻って来れなく成る。

・・・。

整体師は、職業的にも学問的にも、今現在で考えられる、学校に行ってまで成りたい唯一のもので在ると言ってもいい。

バイト終わって、時間が出来たら。

この先・・・行ったり、見たり、聞いたり、経験していく中で、全く新しい何かが見つかるという可能性も在るけど。

どうかな、他に在るのかな。

そういう何かがまだ、この世界に残っているって、考えただけでも

ドキドキする。

生きているって、そういう事でしょ。

何にもドキドキや、わくわくしないなら、死んでしまっているのと同じ。