助走をつけ過ぎて、ジャンプするタイミングを見失っている

そりゃ私だって、褒めて欲しい。

こんなに、こんなに、こんなに・・・頑張ってんのにさ。

何も知らない奴に、ゴチャゴチャ言われる筋合いは無い。

思い浮かぶ言葉は、徒労。

・・・。

最近、日本史を齧ってるんだが、昔は本当に物凄いね。

今の感覚じゃ、とても考えられない事ばかり。

どの時代、どの国、どの地域、何処でどんな風に生まれれば良かったか――――

やはり私は、今の私を受け入れるしか無いんだね。

今以上を渇望した所で、それが叶う訳でも在るまいよ。

・・・。

いつ死んでもいいなら、それは今日で無くてもいい。

私がこの世界で知っている事は、全体の1%にも満たない。

まだ、何も知らない状態に等しい。

確かめに行かなくちゃ。

この世界が、本当に生きるに値する代物なのかを。