流れの中

私がずっと、何もせずに立ち止っていても。

時は流れて、夜は朝に。

この星はずーっと、回り続けている。

いつだって、儘ならない。

こんな精神と肉体で、どうにか成る方がどうかしてる。

何か最近、欲が無い。

羨ましいとか、別に思わなく成った。

ふうん・・・って。

お前はお前だし、私は私だし。

お前は私に成れず、私はお前に成れない。

モブキャラが居るから、一部のスターが際立つので在って。

別に、引き立て役に成ってやってるっていう、被害者意識でも無いけど。

今の私には、些末な事だよ。

矛盾するようだが、他人は必要だけど、それと同じくらい他人がどうでもいい。

在るがままを受け入れる・・・うん、多分そういう事。

誰が決めてこう成ったとか、最早どうでもいい。

過去も、今も、未来も、受け入れる。

そうするしか無い。

自分と、自分を取り巻く環境を、全肯定する。

生きていくって事は、どうやらそういう事らしい。