永久凍土に閉じ込められた、私の情熱

この冷気、自分の心と同じくらい冷えてるな。

自分が酷い目に遭わされも、他人に優しく出来る人は、素直に凄いと思う。

私はもう、捻くれ過ぎて、元には戻れないんだけど。

いい人も居たけどねぇ、極々稀に。

後の大半はもう・・・。

自分も後の大半に含まれている分際で、何を言っているんだって話だが。

生まれつき、善人と悪人が決まっているとしたら・・・。

後天的な努力に、どれだけの意味が在るだろう。

それは才能に置き換えてもいいし、容姿に置き換えてもいい。

どうしようも無いくらい、初めから決まっている要素が多すぎる。

しかし前提事項で諦める奴は、クズ呼ばわりされても致し方ない。

生きていく事は、何一つ平等では無いからな。

予め決まっている事柄に対して、ゴチャゴチャ言っても始まりませんわ。

私にも、目指している高みが在る。

こういう人間に成りたい、こういう風に生きていきたい、指針が在る。

一度決めたら、後は迷わず進んでいくのみ。