エンドレスお遊戯会

そういや最近、薬を飲んでないんだよ。

実際、薬代も馬鹿に出来んもんでね。

絶望で廃人に成るより、遊び尽くして廃人に成りたい。

私の遊びに付き合ってくれる人、探さないとな。

フリーでやってる奴らも居るけど、あんま仲良くないし。

仲が良い奴らは、皆忙しい。

全く新しい人脈を、開拓するしか無いのか。

つくづく、学校ってのは、友達を作る場所なんだと思うよ。

大人に成ったら、一体どこで仲間を見つけりゃいいのよっと。

ましてや、親友なんてさ。

親友だと思ってた奴ら2人と、絶縁状態に成ってから。

友達さえ二度と作れないかも・・・って思った時期も在る。

でもまぁ何か、腐れ縁の奴がメールくれたり。

こんなキチガイのブログを、最初から全て読んでくれる奴らが居たり。

在り難い事です。

どういう形であれ、自分が必要とされていると思えるのは、嬉しい事です。

やっぱりまだ、何もかもが途中だから。

今はまだ、終われないよな。

死神だろうが、私の命を取る気なら、容赦なくぶん殴る。

あの親父の倅が、こんな所でくたばってられるか。

遊びを続けよう。