私の眠気が、行方不明

あれ?

何か、久々に眠気が来ない・・・。

1日に3回以上更新している日ってのは、だいたい眠れない日なんだよね。

横になって布団かぶってんだけど、眠気の代わりに思考が次々に浮かんで来るから、取り敢えずアウトプットしとこう・・・って、PC起動して書き殴っておく訳ですな。今みたいに。

何回も言ってるけど、私の文章は無理して読まなくていい。

ほとんどの人は、私が何を言ってるか解らないでしょ。

1回目mixiの時も散々言った、「いつでも私を切れ」ってな。

無理してマイミクで居てくれる必要は、全く無いんだって。

私の思考回路がぶっ飛んでいるのは、知ってるし。

今更世間様の尺度に合わせる気も、さらさら御座いませんで。

私の常識は、世間の非常識。

それと同時に。

世間の常識は、私の非常識。

この宇宙で最後の1人に成っても、戦い続けるような人間なんで。

放って置いて下さいな。

寿命が来たら死ぬだけです。