残り続ける意思

100年後には、誰もが私を忘れても。

100年後にも、この文章群が何らかの形で残っているとしたら。

何か、凄いね。

ネットってやっぱりまだ、発展の途上に在って。

今後、どう成っていくのかは、未知数な部分も多い。

詳しい事は、解らんけども。

世界中のあらゆる人達の、文章でも絵でも音楽でも、どういう表現形態でもいいから、そういう作品とか、心底からの叫びみたいなもんがさ、ネット上のほんの片隅で在っても、ずっと残り続けたらいいのにな・・・って思うよ。

今現在は、誰も私を理解してくれなくても。

私の理解者が、死んでから生まれて来るかも知れん。

直接、私自身が関わる事は出来ないにしても。

私が残したものを通して、繋がれる事が在るとするなら――――

そういう大きな時間の流れで、物事を考えられれば。

もう少し、余裕が出来るのかな。

どうしようもないくらい、毎日が切羽詰まってるからね、実際。

焦燥感にぎりぎりと、精神を捻じ切られそう。

先の事は、解らない。

解らない事は、考えない。

考えても、考えなくても、大した違いは無い。

いつも、楽しい事だけを思い浮かべて。

そうやって時を繋いで、日を跨いでいく。