見世物小屋

mixiって、今回で3回目なんだけど。

2回退会したのは、満たされてる奴らや、病んでる振りの連中に対して、抑え切れない怒りが在ったから。

こっちは命削って書いてんのに、楽して生きてる奴らの興味本位な暇潰しとして利用されるのが、とにかく許せなかった。

・・・。

ブログは、基本的に誰が読んでるのか解らんから、別にいい。

リア友に関しては、私の事をもっと知って欲しいってのも在るけど。

これだけダークサイド全開の文章を読んでも尚、私に付いて来られるかを試している部分も、少なからず在る訳で。

早い話が、今後も付き合っていく人間を篩に掛けている。

ガキの頃はともかく、大人は友人が居なくても生きてはいけるので。

無理してまで、仲良しこよしやる必要なんざ、更々もって無い。

本当に微塵の嘘偽りなく、人生の意味を分かち合える奴らだけが、私の傍に居てくれれば、それで良いと思っている。

長い長い、人生。

最後まで共に生きていけるのは、何人か。