激怒なんていう、生易しいもんじゃない

微妙な感じで待ってたら、これだよ。

ふっつーに、3月以降もシフトに入ってやがる。

2月末までだって、言っただろうが。

今すぐ辞めたいって話は、10月からしてたんだぞ。

ふざけんな。

何か言って来たら、医者に勤務続行不可の書類を書いて貰う。

こっちはなぁ、裁判沙汰にしたっていいんだぞ!!

労災も払わない会社のくせしやがって!!!

堪忍袋の緒が切れる・・・。

まぁ、とっくの昔にそんなもんぶっち切れてっけどな。

つー訳で、3月と同時に私は東京を逃げ出す。

自由をこの手に、勝ち取ろう!!

今まで、散々不自由な想いを強いられて来たんだ。

自由な日々を、謳歌しようぜ!!

取り敢えず・・・タカ氏と、ノブ氏には声を掛けたけど。

まぁ、めっちゃ急だしねぇ・・・。

当然、1人で行ってもいいんだけど。

ここ読んでる私の友人で、「俺も行くぜ!」って人、もし居たらメールください。

つーか、どこ行くか書いてないな(笑)

取り敢えず、ダテ氏んとこに転がり込むか?

確認がまだなんだけど(笑)

タカ氏とは、今度沖縄に行こうよって話はしてたんだけどさ。

やっぱ沖縄っていえば海な訳で、まだ無理だよね・・・多分?

後誰か、東京を離れてる奴って居たっけ。

つーか私って、ほんと友達少ないのな・・・。

しかし、こんなにイキイキ文章を書いてる私って、超久々やね。

私はこれから、自由に成る!!って、思ってるからな。

誰にも縛られない、誰にも縛らせない。

私 は 絶 対 に 自 由 だ !