取り敢えず、落ち着け

昨日は、物凄い躁状態で文章を書いたな。

大体、何が東京を逃げ出すだ。

正しいのは私なんだから、堂々と構えてりゃいいのよ。

ダテ氏、昨日は急に長野に行くとか言い出して済まん。

そしてそれを受け入れてくれる、優しさに涙。

そっちに行く時は、仲間を募ってからの方が良いね。

という事で、また日を改めて。

長野には別件でも用が在るんだが、それはまた追々。

色々と動き出すのは、サイクルが元に戻ってからでいいや。

取り敢えずは、来週の土曜日に集まろうかなぁ。

飲み会を封印してから、名称が曖昧。

えーっと、3月3日になるのかな?

今までずっと土曜日に出来なかったせいで、どれだけ悔しい思いをしたか。

ところであの2人、いい加減に和解して欲しいんだがなぁ。

2人同時に呼べないって、結構困る。