許し許され、優しさを知る

店とはケンカ別れになるしかない・・・と思っていたけど。

何とかなりそうだわ。

というか問題ない、大丈夫。

振り返ると色々な事があり過ぎて、一概に「好き」とも「嫌い」とも言えない。

4年4ヶ月・・・長い時間が流れた。

人生の1/6は、この店にいた訳だからな。

ほんの、リハビリの積もりだったのに。

ほんの、腰掛けの積もりだったのに。

でも私は、他人を許せるようになったし、優しく出来るようにもなった。

自信も付いた。

この先どこへ行っても、やっていける。

10代も20代前半も、激動の中で生きて来た。

他人と違う経験値は、今後の私にとって大きな財産となる。

これでいい。

問題ない。

大丈夫。

闇の中で伸ばした手は、その先の光に繋がっている。