突如、スターが降って来る

久々に、調子が上向いている。

光り輝くパワーが、空から舞い降りて来て。

無敵スター状態。

そういう時間は、急に始まって急に終わる。

躁鬱ってのは、このアップダウンが激しい。

「誰でもいいから、かかって来いやぁっ!!」

という躁から。

「生まれて来てすいません、今すぐ死にます・・・」

という鬱へと。

この落差を、とにかく無くしていく。

そしてスター状態を、素の私であれるように。

この状態を、ずっと維持できればいい。

いつも笑顔で、他人に優しく寛容で、素直で前向きなポジティブ思考。

「君といると楽しくて、元気になるよ!」って言われるような。

私もさ、いい加減に新しい自分へ変わりたいんです。

殻に籠りっきりの状態から、花を愛するため飛び立つ蝶のように。

スターの効力よ、このまま消えないで。

いつまでも私の力となり、私を支えて下さい。