我儘

mixiでわいわいやってた頃が、懐かしい。

夏の時は早く冬になれと思い、冬の時は早く夏になれと思う心境に近い。

要するに、単なる我儘。

2回もとんずらしたくせに、今さら何を言っているんだっての。

私のせいで傷ついた人も、少なからずいるよ。

本当にクズ過ぎて、申し訳ない。

3回目の今回はリア友しかマイミクにしてないし、地味に活動しているだけ。

以前の癖で無駄にログインしまくってるけど、特にやることもなく。

たまに更新される日記やボイスを読んで、稀に書き込んだり。

コミュは入ったり消したり、自己確認のために使う。コミュ内での活動はゼロ。

mixiは人脈開拓の前線基地ってことにしてあるから、退会はしない積もり。

でも何の為にやってんだか、たまに解らなくなる。

同級生だと知ってても、マイミク申請は出来ずな人ばかり。向こうから足跡が付いてると、物凄い気まずい。

まぁ、本名はすぐ解らないようにはしてあるけど・・・。

気まずいって思ってるのは、私の方だけなのかな。

よく解らんわ、人はどんどん変わっていくし。

昔の優等生が凄いクズになってたり、その逆も然り。

・・・。

「あなたは、人の心の中に入って来るのが上手いですね」って言ってくれたマイミクが、1回目の時にいたんだけど。

その言葉は今でも、私の自信に繋がっている。

私も本気だせば、それなりに社交的になれるんだって。

感謝の言葉を伝え切れなかった人は、たくさんいる。

いつか、どこかで。

知らず知らず隣り合わせることも、あったりするんだろうか。