毒吐くスペース

あ、そういえばね。

さるさる日記から引っ越して、記事の更新が300日を超えたので、ランクが金に。

早いなぁ、もうそんなに経つのか。

今はなき、さるさる日記

あのブログサイトは、本当に凄かった。

何が凄いって、ネットで検索をかけても、自分のページが全然ヒットしない。

まさにネットの海に於ける、絶海の孤島。

リア友にすら見捨てられた私のブログは、1日のアクセス数が1しか無かったからなぁ・・・その1ってのは、更新するために来た私だしね。

実質、1日の総アクセス数はゼロ。

私がブログで、好き勝手に喚き散らすようになったのは。

全て、さるさる日記の「おかげ」に他ならない。

あの場所で初めて、ブログってもんをやったので。

もしそこそこアクセスがある所でやってたら、ここまで好き放題には書いて来られなかったかも知れない。

さるさる時代でさえ、最初の頃は敬語で書いてるからねぇ。

その内に、読んでるの自分だけなんだから、敬語の意味ねーだろ!って思い、どんどんラフな口語体に変わっていく。

内容も支離滅裂で、自分にしか解らないような文面に。

別に自分しか読んでないし、何を書いてもいいよね〜☆状態が長く続いた。

まぁ、今もだけどね(笑)

今さらキャラ変えて好かれる自分を演じても、仕方ないっしょ。

ましてや、何でもありのネットの海で。

そもそも他人に読ませるために書いているというより、私はただひたすら自分のために書いてるだけなんだよな、基本的には。

何か目的があって書いているんじゃなくて、単に書くのが好きだから書いている。

お喋りが好きな人が、深い意味もなく喋りたがるのと一緒。

だから別に、「鬱でうざい」だの「発想が気持ち悪い」だの「シズクという存在が嫌い」だのって思う人達は、今すぐページを閉じて、二度と来なければいいと思う。

ここは単なる、独白スペースであり、毒吐くスペースなんだからさぁ。

ちょっと最近、リア友にブログのことを広め過ぎた感があって、今になって気まずい思いが沸いて来たりもするが・・・。

まぁ、いいわ。

どうせ嫌うなら、100%全開(全壊)の私を知ってから嫌え。

いいんです、嫌われることには慣れてます。

嫌ってない振りをされる方が、私は遥かに腹が立つし。

寧ろ褒められると、ペンが鈍る。

一度でも媚びた瞬間から、全ての芸術は死ぬんだ。