別館が出来たけど、放置確定

はてなダイアリーとは別に、はてなブログってのが出来たようで。

前から気にはなってたから、こことは別に立ち上げてみた。

http://akaneakane.hatenablog.com/

・・・うん、こっちの方がいいわ。

広告は消せないわ、デザインがシンプル過ぎるわ、全体的に使い勝手が悪い。

カラースターの定位置が記事下になったことだけは、個人的にいいと思った。

こっちだと記事タイトルの横に付くから、鬱陶しくて表示オフにしてある。

別にリア友くらいしか読んでないし、要らないよね?

・・・。

まぁ、はてブは下書きの下書きくらいの位置付けで、残しておいてもいいかな。

そもそも下書きなんてもんは書かないけど、アイデアノートみたいに何となく浮かんだパーツを、書き留めておくページにしてもいい。

ふむ、利用の余地は色々あるかも知れない。

といっても、ほぼ放置なんで。完全にチェックは不要っす(笑)

ここに書けないようなことを、他のところでコソーリ書くようなマネはしない。

別に、嫌われることには慣れてますんで。

こっちは建前用、あっちは本音用とかやり出したら、私も終わり。

嘘を嘘で塗り重ねるような人生は、真っ平御免ですよ。

書きたい放題書いたせいで、またリア友に見捨てられても、またアクセスがゼロになっても、だから何だってんだ。

私は書きたいように書くし、やりたいようにやる。

それだけが、私の信条だ。