剣と楯は、置いていく

この24年間、ただひたすら怒りに振り回された。

昔からずっと、苛々し続けていた。

もう止めよう。

こういう性格から、抜け出そう。

私を取り巻いてる現状が、悪い訳じゃないんだ。

私の考え方や受け取り方が、間違っていただけ。

人生は、取りも直さず戦いである・・・確かに、そうなのかも知れない。

でも、疲れた。

そういうの疲れた。

神経を極限まで尖らして争い続けるのは、不毛以外の何ものでもない。

いつか心が摩耗し切って、消えて無くなってしまう。

大きな消しゴムが、小さく小さく削れて損なわれていくように。

体も心も、一個しか無いんだぜ。

もっと、大事にしなきゃ。

自分が一番、自分のこと愛してあげなきゃ。

・・・。

戦いの道具は、置いていく。

両手が塞がっていては、人と繋がれない。

私は、強くなっただろう。

昔みたいに、弱くないだろう。

だから、大丈夫なんだ。