伝わってないけど

全く伝わってないんだろうなって思いながら、書き続けるこの感じ。

そりゃ、1回で100%伝えるってのは無理でしょうね。

1回に1%ずつしか伝わらないなら、100回繰り返す。

1%ずつでも100回繰り返せば、100%伝わる。

その前に、私が嫌われるかも知れないけど。

その前に、私が諦めるかも知れないけど。

というか・・・1%どころか、0.1%しか伝わらなかったら?0.01%だったら?

悪い方に考えれば、いくらでも思い付く。

でさ、そんでさ。

問題なのは・・・。

続けるんですか?ってこと。

あなたそれでも、続けるんですか?って。

本当にもういいやって思ったら、私は二度とネットに書かなくなるだろう。

人と実際に言葉を交わす時も、内心では投げてるだろう。

もういいやって、思ったら・・・。

終わり。

意思の疎通を放棄したら、人間は終わり。

何もしないよりはマシだから、取り敢えずやってみるのか。

成果はさっぱりかも知れない、でも敢えてやり続けていくのか。

仕方ないでしょ、これが生きるってことだから。

どうせ伝わってないけど、私は今日も書きました。