限界突破の、その先へ

茫然自失の期間を経て、少しずつ行動を開始していく。

精神の方は、何とかする。何とか成らずとも生活は出来る。

ここに来て一番問題なのは、皮膚病。

これを抱えてるだけでも、今すぐ死にたくなるレベルだからな。

受容できる痛みのレベルを、遥かに超えてる。

8年ぐらい、悩まされてるしな。

薬だけじゃなく、地道な食事療法で、完治・根絶・予防を目指す。

ストレスも大きな要因。

精神と身体は、直結している。

他にも身体の不調はあるが、何とかしてみせる。

この先も生きるってことは、自分の抱えてる現状と向き合い続けるってこと。

他人には言わせておけ。

好きなだけ言わせておけ。

私が抱える辛酸と苦渋の全ては、私だけが理解していればいい。