良好な経過

やっぱり、精神と肉体は直結しているんだな。

私に付き纏う、いくつかの問題。

それらに対する明確な解答達が、少しずつ集まり始めた。

兎にも角にも、エキサイトしない。

落ち着け。

10代後半から今にかけて、ずっと激情的だったからな。

もうそういう人間性に、見切りを付ける時が来た。

誰かや、何かを、許せなくてもいい。

怒り狂っても、何も解決しない。

何もかも、放っておく。

何もかも、どうでもいい。

要は、ずっと中立の立場を堅持すればいい。

「ふーん」って。

何を見ても、何を聞いても。

感情をトップギアにして、争い続けても仕方ない。

「へぇ」って。

受け流せ。

他人や物事を、コントロールしようとしない。

柔軟に対処。

風のように、しなやかに。

川のように、ゆるやかに。