あのね、ほんとはね

抑圧を解いたら、私の本音が溢れ出て来た。

本当はこうしたかった!

本当はああしたかった!

忘れようったって、元来が無理な話なんだよ。

よーし、こうなったら・・・!

やれるだけ、やってみましょう。

何がどうなっても、私はもう受け止め切れる。

可能な限り、最善を尽くす。

思い付く限りのアクションを、色々と起こしてみる。

あとそう・・・自分に課していた禁酒令も、解こうかと思います。

自制さえ出来れば、酒も悪いもんじゃないでしょう。

また、どこぞで飲み会でも開こうかと画策し始めてます。

第1回たこパに関しては構想の段階からメンツは決めていたので、自分とこに連絡来なかったけど!ってもし思った人がいたなら、ごめんなさい。

次回からは、もっとオープンにやります。

今度は、お好み焼きでもやろうか〜って話も、すでに出てるし。

とにかく、イベントは色々と考えてますよ。

まぁ、もう私ん家でなくてもいいしね。

文字通りのホームだけじゃ、私もどんどん惰性になっちゃうんで。

たまにはアウェーに乗り込んで、自分の実力を試すのも悪くないでしょう。

楽しむために出来る、あらゆること。

惜しまない、躊躇わない、途惑わない。

私はこの先、どこへでも行く。

私を必要としてくれるなら、どこまでも行く。