幸福なエンドロール は、少しだけ長い

いつも飲んでる薬とは別に、漢方も飲むことになった。

ほんっと偶然に、週一の漢方の先生も来てる日だったんだ。

いやもう、こりゃどんどん良く成っていくしかないだろ。

私自身も、本格的に体質改善に取り組む!と決意した以上、「また今度も無理・・・」ってな塩梅の悪い予感は、微塵も感じちゃあいないんだせ。

東洋医学ってのは、本来ある自浄作用を促したりして、人間が元から持っている治癒力でもって解決していくから、体に余分な負担が無い。

独学で極めてもいいくらい、強い興味を感じてます。

・・・。

あと、どうやら近い内に飲めそうな感じになって来たねぇ。

しばらく禁酒してたから、何か色んな意味で楽しみだわ。

恋愛に関しては感情が複雑怪奇に入り組み過ぎて、もはや素面では語れん。

ハッピータイム絶頂のお方も居るようなので、面白い話が聞けそうです。

・・・。

無駄な抵抗を止めて流れに身を任せた途端、色んなことが進み始めた。

もう私は、一度死んだ人間だと思ってますんで。

残りの人生は、ボーナスタイムの積もりで生きていく。

抗わないし、戦わない。

何がどうなっても、「いいよ、いいよ」って受け入れる。

一生分、すでに泣いたから。

あとは、一生分笑うだけです。