ご自由にどうぞ

あれもこれも単なるお遊びなのに、何をそんなに真剣になっているのでしょうね。

今まで馬鹿みたいに本気になって生きて来た、それが正しいんだと思ってた。

正解なんて、無いんだってば。

だからって他人に迷惑かけるのが許される訳じゃないけど、それ以外は好きにすればっていう話でね。

自分が「いい」と思えばいいんだし、「ダメ」と思えばダメなんだし。

“飄々と生きる”というのを、人生のテーマに加えるか。

日々脱力三昧、お気楽至極の自由人。

“エンタメの追求”と並んで、私の二大テーマになるな。

どうせ人生なんてね、ふわっとした感じで始まって、ふわっとした感じで終わりますから。そんなもんですから。

何でこんなに力を入れていたんだろう。強く握り締めた拳から血が滲むほど。

楽に楽に。

「誰かがいたような気がするけど、風が吹いていただけかな」

それくらいの存在感で構わない。