live a live2

ライブ鑑賞で、下北沢に乗り込んで来たぞっと。

いいもんだなぁ、この非日常感。

私も楽器が出来れば、1ヶ月に1回くらい立ってみたいもんだわ。

無趣味な私は、早い所これぞという趣味を見つけないと。

味気ない人生が、更に無意味な感じで終わってしまう。

歌詞は既に、アルバム1枚作れるぐらいは出来てるんだけどね。

いつか曲を書かねばと思っている内に、死んでしまうかも知れん。

数年前から、ずっと同じことを思ってる。

明日やろうは馬鹿野郎ですから。思い付いたその日から始めようとしない人間は、いつまで経っても出来ないで終わるに決まってるんです。可哀想に。

生きていくということは、取りも直さず自己表現なんだ。

何かを躊躇って飲み込んでしまう度に、心残りを背負い込んでいくから。

言いたいことは言うし、やりたいことはやる。

積もり積もった後悔の念に、押し潰されてしまうよりは。