多文化的

あーもう、どこいってもハロウィン×2って連呼しおってからに。

大体、ハロウィンってなぁいつなんだ?

何日から何日までっていう、期間的な奴なのか?

まぁ、何でもいいか。

いずれにせよ私には、何の関係もねーこってす。

キリスト教に何の信仰も無くても、クリスマスを祝うような国だからな。

多文化的で、面白そうなものは何でも取り入れて盛り上がる。

祭り大好きな国民性。

私はどちらかというと保守的な人間なので、新しい文化を簡単には容認して来なかったように思うけど、最近は何でもありだよなーって考え始めた。

2ちゃんのAAでもあるがな、「こまけぇこたぁいいんだよ」ってさ。

一切の理屈なんざ、いつでも放り投げろ。

楽しめるなら、それでいい。