笑ってると怒られる不条理

THE MANZAIは、息抜きとしては丁度よかった。

私は突き詰めれば、笑いやエンタメという心から楽しめるものにしか、本当の意味での価値を感じていない。

その他のことは、生きる上でのおまけ。

まぁ、世の中はそれどころじゃなくて、今は選挙一色だが。

蓋を開ければ、自民党の圧勝。そこまで国民は馬鹿じゃないってか。

憲法改正は結党以来の党是なんだから、この機会にしっかりやってくれ。

ぐだぐだ言ってくる公明党なんざ、早いとこ切っちまえ。

宗教団体がバックに付いてる政党が国の中枢に絡んでる事に、薄ら寒さを感じる。

維新と組めば、憲法は改正できるだろう。

でもまぁ、秋葉原での安倍さんの演説で、日の丸をぶんぶん振ってる群集の映像を見た時は、流石にちょっと引いたけどな・・・あれが噂のネトウヨか?

明確な思想を持たないニワカが、本当は一番怖いんだけどな。

何をやらかすか解ったもんじゃない。

私も昔ほど、ガチガチの保守って訳でもないんで。

この先どう流れても、受け入れるところは受け入れる。