冬の花火

色々あって、今日集まることになった。

場所は私の家で、集合時間は6時です。

といっても、だーれも時間厳守で来ないだろうけどな(爆)

我が家は未だ禁酒令が解かれておりませんので、持って来るならジュースで。

今回はレアなゲストがいらっしゃいますので、ご期待あれ。

あんまりメールで知らせてないけど、来られる奴は適当に来ておくんなまし。

別に一々連絡して来なくても、飛び入りでもいいぞ。

多分、深夜まで集まってると思う。

因みにこれを書いているのは、深夜0時15分。

私のブログはいつも日付を跨いだらすぐに書くので、内容と日付が1日分ズレてんだよねー。

まぁ、別にいつもその日にあったことなんて書いてないから、何の不都合もないんだけど。

という訳で、よろしく!