ラジオの話2

友人が出演しているラジオの観覧に行って来た。

人の仕事場にお邪魔しているかのような状況で、久々に緊張した!

ラジオだけど映像も映すタイプなので、いつも動画で見ているスタジオ!

どうぞ一番前に座ってとスタッフの人に言われたけど、さすがに近すぎて気まずいので二列目の端に座る。これでも十分すぎるぐらい演者に近いんだけどね。映画館と同じで、あまりに前だと逆に見辛いし。

やっぱ、好きな番組を生で見るのはいいですね。

オープニングのBGMと共に演者が首振ってるのを見ただけで感動wwwこれこれ、いつもの奴やwww

あと、間近で見たらメール募集のセンタープレートがボロくて吹いたwww

そしてMCの人に曲流し中に絡まれるwww素人に何かを期待するのは勘弁wwwレアなポテトチップスを食べて、食レポor面白発言なんて無理だからwwwこれが噂の客いじりかwww

という訳で、機会があったらまた参加したいと思う。

某友人も、音楽ライブじゃなくて、トークライブだったら参加したいんだけどねぇ。

友人・知人が演者として、どんなトークを繰り広げるのかは興味ある。