アニメの話

アニメなんて普段は見ない(この10年でまともに見たのは、クラナドハルヒだけ)んだけど、今回は例外的に、おそ松さんだけ見てる。

自分でもなぜか解らない。原作が好きな訳でも、赤塚が好きな訳でもないんだけどなぁ。まぁ、しいて言えば、ギャグアニメだから?

深夜の美少女系アニメは、うんざりです。私は娯楽にユーモアしか求めていない。

軽く見てやるかってなもんで1話を見てみりゃ、あの暴走っぷりだからな。見るアニメを間違えたかと思ったわwww

そんな訳で、気が付いたらすっかりハマってしまった。

さっき知ったんだけど、3話が規制を食らったらしくて、BSの放送は修正版を流したらしい。

まぁ、確かに3話はパロディがぶっ飛びすぎてたけど、もっと寛容になろうよ。

こんなもん、ただの低俗な娯楽アニメですよ?軽く目をつむっておくんなまし。

表現の自由を奪っちゃいけないよ。

コミケの盛況っぷりを見りゃ解るけど、みんな二次創作やパロディが大好きなんだよ。許してくれよ、頼むから。

という訳で、ぼちぼち放送が始まるんで、今日はこの辺で。