大人が子供で、子供が大人で

渋谷でバカ騒ぎしてた奴らのゴミを、子供たちが清掃www何だこれwww

やっぱり、イベントがある毎に渋谷に集結してる奴らって、真正のアホばっかりなんだな、マジでワロタwww

そもそも、ハロウィンって子供のイベントなのに、何でいい年した大人の方がはしゃいでんだよwwwそれがまずオカシイだろwww

それともアレですか、お菓子を貰えなかったから、悪戯しちゃったのかな?www

・・・はぁ、疲れた。

大人の幼児化に、歯止めが掛からないね。

やっぱり寿命が伸びた分、精神の成熟に時間が掛かるようになったのかな?

今の20そこそこの奴って、子供みたいだもんね。

昔は15(くらい)で元服だったんだから、今は25で成人がいいんじゃない?

そういや今度から、18で選挙権を得られるようになるんだっけ?

大丈夫か、この国(笑)

まぁ、若年層の投票でこの国の趨勢がどうなるのか、ある意味では楽しみ。