ツイッターの話3

ツイッターのお気に入りが、いいねに変わったみたいですね。

というか、あのスターってそういう意味だったんだね、知らなかった。個人的にはマークがハートになって、どういう意味なのか解りやすくなった。

何で知らないのかといえば、誰からもいいねして貰ってないし、自分もいいねしてないからですね(爆)

favoriteじゃなきゃ!favoriteじゃなきゃ!って言ってる奴も多いけど、何がいいねと違うのか、イマイチ解らん。

ブックマーク的にー、メモ的にー、いいねとは違うのーとか言ってるけどさ、それっていいと思ったからそうしたんでしょ?いいねと同じやんけ。

訃報にいいねは使いにくいと言うけど、お気に入りしている時点で同じ意味になるんだが?なってしまうんだが?ならざるを得ないんだが?

以前にも書いたけど、訃報にはボタン一つで済ますんじゃなくて、ちゃんとコメントを書いてやれ。書けないなら黙って見守る。以上!

ふぁぼるとやらのスラングが使えなくなるくらいじゃないの、ダメな点て。

フェイスブックが嫌いだし、フェイスブックみたいになるのが嫌だ!って言ってる奴らもいるけど、意識してる時点で凄くダセェ。

自意識過剰なんだよ、どいつもこいつも。

お前らの言動なんて誰も気にしてないから、今まで通り好きにやんな。