笑いの話23

ホントいじるしか能のない奴って、つまらない。

お前から面白いことの一つでも言ってみろや、チキン野郎。

自分発信で面白いことを言うのって、勇気がいるもんなんやで。

そりゃ、すべる時は思いっ切りすべるからね。

でもまぁ、すべってすべって、「お前おもんないぞ」って言われ続けて、そうやって知らず知らず鍛えられているうちに、徐々に腕が上がっていくもんだ。

コツを掴み、間の取り方を覚え、語彙の引き出しが増えていけば、もう大丈夫。

いじりなんて、笑いの取り方で一番楽だからな。すべったらいじった奴のせいにすればいいし。ホントにクズの所業ですわ。

私はドSで毒舌家なの♪とか言っちゃう奴は、なるべく早く死んで下さいね☆

いじりは、よっぽど愛がないとただの暴言だからな。この愛ってのも一方通行な感情だったりするので、これくらいは平気やろって思っても、相手が内心ブチギレている可能性もあるので、要注意。

普段いじってるくせに、自分がいじられた時キレるのはなしやで。

お前のことだよ、クズキョロ充。