焼き鳥は三番目に好きな食べ物です

友達と立ち飲み屋で、焼き鳥を食いました。

久々に酒を飲んだ。普段は滅多に飲まないからな。厳密には酒が嫌いというより、バカみたいな飲んだくれが嫌いなのです。体質的にもメッチャ弱いんだけどさ。

立ち飲み屋に行って、飲まない訳にもいかないからな。まぁ、こういうのは店の雑然とした雰囲気の中で飲むと、それなりに美味く感じるもんです。焼き鳥と焼きそばも美味かったし。醤油ベースの焼きそばは意外といける!ソースほどこってりしてなくて、さっぱりしてる。

人生が今一つ楽しめないのは、自分にチャレンジ精神がないからだと思っている。こういう一度も行ったことのない店に(出来れば一人で)行って飲んで、知らない人とも交流できれば、もっと楽しいんだろうけどね。

次は、美味いピザ屋に行きたい。

ちなみに、ピザは一番目に(ry