ツイッターの話4

うわぁ、スプラトゥーンの公式をフォローしたら、よく解らないスプラトゥーンのガチ勢たちからフォローされたぁ・・・。

ツイッターは他のSNSと違って、承認ステップがないから嫌だ。勝手によく解らない奴からフォローされるのって、凄く不快なんですけど。

勝手にフォローしたからって、私はフォローを返さないからな!お前らなんて知らないんだからな!

まぁ、勝手にフォローする奴って、こっちがフォローしないと切られたりするけどね。勝手にフォローして、勝手にいなくなる。本当に自分勝手な奴らだ。

私のツイートが純粋に好きでフォローしてくれる分には嬉しいんだけど、ただの数増やしの工作でフォローされるのはむかつく。

唐突だけど、昨日の忘年会は楽しかったね。

次の縁日で会いましょう。では。