ゲームの話23

スプラトゥーンの新ステージ、マヒマヒリゾート&スパがアップデートされたのはいいんだけど、普段ガチマッチでやってるようなガチ勢が、様子見でレギュラーマッチに大量に流れてくるのが困る。

バトルメンバーのランキングが、軒並み50にwww私だけ24で完全に場違いwwwお前ら巣に帰れwww

やっと自信を持ってプレイ出来るようになってきたかなーと思ったら、この仕打ちだよ。ボコボコにされたわ。完全に私が足引っ張った戦犯で負けまくるし・・・。

マヒマヒリゾート&スパって水場を飛び跳ねて進んでいくから、かなり難しい。というか、イカのくせに泳げないって何なんだ。水に落ちたら一撃で死ぬからな。ロックマンのトゲ的な。

来年1月のアップデートで、もうステージとアイテムは増えないのかな。もう少しあってもいいような気がするが。というか、最初が少なすぎなんだよな。長期プレイして欲しいからなんだろうけど、ニューデータを小出しにしすぎ。

この先は有料なのか。まぁ、ステージとアイテムを倍増してくれるなら普通に払うけど。