ゲームの話24

スプラトゥーンにも荒らしがいるとは聞いてたけど、本当に出やがったwww

何もせず、ただ跳ねてる奴wwwてめぇは、コイキングかwww

いや、コイキングでさえ体当たりで攻撃が出来るというのに、お前らときたらただ跳ねるだけで攻撃もしないし、塗りもしない。

今までは、最後の一秒まで諦めず懸命に塗ってくれる人たちばかりだったから、初めて荒らしに遭遇して凄い白けた。しかも同時にメンバー2人とかマジでやってられねぇ。2人して跳ねてる光景には、殺意すら覚えた。

このゲームは4対4ですから、1人でも手を抜いてる時点で勝てる訳ないんですよ。

自分だけが嫌な目に遭うの勝手だけど、人を巻き込むのは勘弁してくれよ。

今までは平日だからセーフだったのかな。やはり土日祝日ともなると、バカなガキどもが・・・許せん。許せんよ。

しかも結構な高ランクだったのが、余計にむかついた。

マジメにやれよ、遊びは仕事じゃないんだから(金言)