ゲームの話25

煽りイカ殺す(直球)

煽ってんじゃねーぞカス。

やっぱり、こういう行為をするのはガキか?まぁ、煽るような20代以降がいたら世も末だけどな。

こういった輩がいるから、今までネットゲームはやってこなかったんだ。

もちろん、大多数はマジメにやってる人たちなんだけど、こういうのが小数いるだけでやる気が失せるんだよ。

遭遇したら、速攻で部屋を変える。ちゃんとプレイしてるだけコイキングよりはマシだけど、そういう問題じゃない。

ちゃんとした大人とだけマッチングしたいけど、子供向けのゲームに文句を言っても始まらんわな。

子供を躾けるには、あくまでも大人が模範的な行為を示し続けるしかない。