ゲームの話27

ガチマッチは、修羅の国すぎやしませんかねぇ。

一回Bになれたけど、B−に落とされて、そこから這い上がれん。

もっとC帯の連中と練習したいけど、わざわざウデマエを落としたくはない。

毎回戦犯すぎて泣きそう。まぁまぁ活躍できる時もあるけど。

ガチマッチはルールの違う3種の構成になっているので、それぞれ違うスキルとセンスが要求される。今のところ全部得意じゃない(笑)

そんで相変わらずチャージャーがむかつく。広いエリアは狙撃に最適すぎるから遠い地味なところを塗ってたら、高台から降りて煽ってきた奴がいたので、ボコボコに返り討ちにしてやりました(満面の笑み)

シューターとチャージャーじゃ、射程が子供と大人くらい違うからな。高台から降りて舐めプしてる奴ぐらいしか倒せん。双方の距離のタイミングでボムがギリ届く時はあるが。

ヤグラのれよって名前の奴がいたけど、お前が乗れやwwwそりゃヤグラに乗ったら狙い撃ちされまくって死ぬけど、このゲームはリザルトに反映されない地味な役所も誰かがやらなきゃ勝てんのやで。という訳で、デス覚悟で自分は乗りまくってます。乗りながらたまに敵を無双できます。そうなりゃ最高やで。

ホコはまだ全ルートを把握してる訳じゃないので、完全に把握してるステージだけ極力は持つようにしてる。一回だけ自分でタッチダウンできたけど、あれは敵がザコすぎたので、激しい乱戦の中カッコ良く決めたい。一度でいい、ワイもヒーローになるんや。

自分で学んだこと、動画で解ったこと、知れば知る程にこのゲーム、奥が深すぎて極められる気がしない・・・。

発売から半年。果たして自分も半年で、手練れのレベルにまで到達できるのか。