ゲームの話46

ゲームでチート使ってる奴って、何が楽しくてやってるんだろ。

与えられたカードの中で創意工夫して戦うから楽しいのであって、万能なジョーカーばかり使って楽しいのか?嬉しいのか?

スプラトゥーンのチート動画を見て、軽くキレそうになったわ。

能力の上限を突破して得意げに暴れ回ってるチーター、マジで消えてくれ。

あと、サブアカウントで無双してる奴もなぁ。ネームをサブアカだって解るように表記してる奴はまだ可愛げがあるけど、しれっと初心者の中に紛れ込んで暴れ回るS+は、マジでうぜぇ。低ランク、低ウデマエで、そんな強い奴がいるかボケ。毎回20以上もキルが取れるかアホ。私の最高スコアでさえ21キルだと言うのに。

煽りイカチーター、サブアカ、ふざけるガキ、馴れ合うバカ、真っ当な敵以外に、こんなに敵がいるんだからやってられない。

私の至福の時間を汚す奴らは、許さない。