ゲームの話51

最終ステージ、アンチョビットゲームズがついに解禁。

いやぁ、ステージも武器も最後のが出ちゃって、何か淋しいね。

私なんか去年末に買ったばかりなんで、もう追加は終わりなの?って感じ。

まぁ、初めからある程度ステージ・武器・ギア・ゲームバランスの調整が揃っている段階から始められたんで、快適にプレイは出来ましたけど、発売日組みたいに、徐々に環境が整っていくのをリアルタイムで経験できなかったのは、ちょっと残念かなぁ。

あとは、最後のギア追加に期待ですね。頼むぞ任天堂

欲を言えば、弱武器にプラス調整が入ればいいんだけど。

どんなに蔑まれても私はシャープマーカーを使うけど、射程がスシコラと同じだったら、もう言うことはないんだが・・・。

厨武器を使って勝ったところで、いきがってんじゃねーぞカス共。

リッターもガロンも、いずれ私がシャープマーカーで完膚なきまでに成敗する。