金を産む鶏はどこにいる

おいおい、来月は買うもの多すぎだろ。

ミスチルのDVD、YUKIのDVD2枚、ゼルダの伝説トワイライトプリンセスHDなどなど。

マジで金なさすぎワロタなんですがwww

・・・はぁ、マジでどうすんだこれ。

このブログを有料化するか?・・・誰も読まなくなるわアホ。

アフィリエイトで稼ぐような、低俗なブログはやりたくないしなぁ。

結局、徹底的に自分がやりたいようなブログにすると、閲覧者はどうしたって減るんですよ。だってこんなブログ何の役にも立たないからね。

何の役にも立たないものに価値を見いだせる人だけが、このブログを読んでくれる。

某友人は、「世の中、金だよ」って言われて激怒したらしいけど、いやいや世の中は金でしょう?健康と人間関係と社会的地位を除けば金で何でも手に入りますからね。

金さえ手に入れば、世の中の面倒なことの99%は解決する。

どんな面倒な輩だって、金を握らせれば黙りますよ。そう、金さえあればね。

金のなる木を庭中に植え、金を産む鶏を大量に飼い、金閣寺で暮らしたい。