ゲームの話61

まさかの、チャージャーデビュー!

この日が来るなんて、夢にも思わなかったさ!

最近、長射程ブラスターのラピッドブラスターやエリートを好んで使ってたんだが、結局やってることはチャージャーと一緒じゃね?と思って、試しに使ってみたら意外と楽しくて笑う。

でもまぁ、直撃させるのは死ぬほど難しいけどwww

まさかリッター3Kを使う日が来るとはなぁ・・・あんなにカス武器扱いしてたのにwww何だかんだガロンも使ってるし、以前は嫌いだった武器を結局は使ってるんだよなぁ。

でも、ダイナモは無理だな。あれはジャンプ撃ちが面倒でセンス以前の問題。

チャージャーって、もうこれだけ別ゲームですね。

今んとこヤグラ以外は使える気がしない。だって、動く的に当てるのって、尋常じゃないぜ。ヤグラ上ですらまともにヒットしないのに。

まぁ、リッターはクイックボムという近接最強ウェポンがサブなので、全然当てられなくても最悪サブで何とか誤魔化せる。

まずはヤグラから。慣れたらエリアやホコでも使うかも?

しかし、やってみるもんですね。世の中、やれば解りますよ。

食わず嫌いはダメ。何でも実際にやってみるんですよ。

意外と楽しかったりするもんだ。

何ヶ月もプレイしても未だに試行錯誤で初めて使う武器があるって、本当に奥が深いゲームだなぁ。一体、いつになれば極められるのか・・・。