どのお花がいいの?の話2

あの少女趣味なデザインとフォントがいいと思ったけど、=がカタカナのニにしか読めなくてこれはあまりにも酷い誤読を招く恐れがあると判断し、もう超シンプルで誰にでも読みやすいデザインにあえて振り切りました。

さすがにあそこまでいくとリーダビリティ以前の話になってくるからなぁ。女の子の手書き風フォントってアイデアは面白いと思ったけどね。学校の先生の苦労が少しだけ解った(笑)

もう、タイトルどーすんだよぉ。あのデザインとフォントだから成立してたんだぞ「どのお花がいいの?」ってのは。

あんだけ由来も書いちゃったし、あの子への気持ちが完全に消滅するまではこれでいくかぁ・・・。

もし完全に消滅したら、「苔むす巌の思うこと」に今度こそするよ。悟りきった哀愁が出てて失恋にもちょうどいいしね(笑)