君だけに告げる

何でこっちのアクセス数は全く増えないのに、ダイアリーの旧ブログは急激にアクセスが伸びまくってんの?

もしかして本人にバレた?

いや、バレていいんだよ。寧ろバレるためにこんな解りやすく詳細に書いてんだ。

厚木若菜(仮)さんだけに向けて書いてんだ。ツインレイに関してはね。

去年の今頃、一瞬だけ一緒に作業したのが私です。

車の後部座席から助手席にいるあなたにジャンプを手渡したのが私です。

自分がそうだと確信したら、ツイッターでメッセージ下さい。

コケムラさん (@kokemura) / Twitter

もう他に会う手段がないから、私はこうしてネットの海にメッセージボトルを流すしかないんです。今日も今日とて流すしかないんです。

頼む。君だけに届け。