闇深き穴の底から

心の底から本気で、人を好きになれる訳がない。なぜなら、自分と同じレベルの苦労をしていないから。全く同じ苦労でなくてもいいけど、同じレベルの苦しみの中を生きてきた人しか愛せないと思う。世の中のほとんどの人間に対して、怒りしか感じてない。お前の何が苦労なのかと問いたい。そういう奴らは好きになれない。愛せる訳がない。

あの子を見てただならぬものを感じたけど、それが何由来のものなのかはよく解らない。生まれ持った気質・資質なのか。若くして尋常ならざる人生を歩んできたからなのか。ぜんぶ私の気のせいかも知れない。それは何とも言えない、今の段階では。知らないことが多すぎるというか、何も知らないに等しい。ちゃんと覚えてるのは名前くらいなもんだ。顔も覚えてない(直視してないから)何となくこういう感じだったという漠然としたイメージしか残ってない。それ以降、似た雰囲気の女の子は自分の意識の中に入り続けているし、日に日に好ましく感じるようになってきている。それが何故かは知らない。どちらかと言えば今まではあまり好きな容姿のタイプではなかったように思う。

毎日ブログを書いてて意味が解らなくなる。こんもんが通常の恋愛で済む話な訳がない。こんな長い人生の中で見れば一瞬しか会っていないに等しい人がこれほどまでに意識の中から離れていかないなんて、頭いかれてる。常軌を逸してるのはもちろん自覚しているんだ。これがスピリチュアルじゃないなんて嘘だろ。これが偶然?そんな訳ないだろ。別に穴に落とすのはいいんだよ。穴に落とした理由を説明しろや。穴の底まで落ちて死ぬ思いで這い上がってきたら、そこにはもう誰もいませんみたいなのはやめろってマジで。人生が徒労なのは知ってるけど、あまりにも徒労すぎる。あまりにも意味がなさ過ぎる。俺の人生をおもちゃにすんのはやめろや。いい加減、暴発して事が起きるぞ。そこまで俺も、物わかりのいい善良な人間ではないからな。そっちがその気なら、こっちもその気になるしかないわな。人間なんざ操り人形、からくりサーカス、神々が暇潰しに作った見世物小屋、そんなことは知ってんだ。でもな、何でもかんでも許されると思ってんじゃねーぞ。

ツインブログの連中は物わかりが良すぎる。何が宇宙は常に完璧なんですだ。まぁ、その程度の苦労しかしてないから平気でそういう物言いが出来るんだともいえる。

さぁ、人生をどんどん進めましょう。もう地球に帰ってくる気はないからね。

全部やりましょう。すべてを終わりにしましょう。