タビジハルカの話

誰も読んでないブログの誰も興味ない筆者の、ハンドルネームに関する話です。

今まではシズクという名でやってました。正式名称はシズクノモリだが、長いのでずっとシズクで通してた。ネットで色んな所に顔を出してると、他の有象無象ではなく、私を私として個別に認識して欲しくなるんですね。それにはまず、ネームを唯一無二のものにしなくてはいけない。シズクは多すぎる。シズクノモリにしたってアニメが思い浮かぶ。自分固有のネームを考えなければいけない。

実は、もっと前からタビジハルカってのは考えてました。でも切り替えのタイミングがよく解らなかった。ほんとはダイアリーからはてなブログに移行するタイミングで変えりゃ良かったのよね。IDの都合もあるしね。まぁ、過ぎたことはいいんだ。

という訳で、今後はタビジハルカで活動をしていきます。ツイッターなどで見かけたら、間違いなく私でしょう。現在、このネーミングで活動してる人はいないはず。グーグルでノーヒットでした。

遥かなる旅路をゆく、タビジハルカをどうぞよろしく。