ただの数字が特別になる

また7時23分を見てしまった・・・7月23日から3日連続・・・信じられない。何かもう恐怖でしかないんだが。

昨日の夜も、723に関係する車のナンバーをたくさん見た。

あのさぁ・・・私にどうして欲しいんだ?

これ以上、何をどう頑張れと?

ツインレイブログの諸先輩方と違って、私は会うことも出来ないんだよ?連絡先も知らない。会いたくないから会わないとか、メールを返さず音信不通とか、そういう風に面倒なことから逃げ回っている訳じゃない。

私がランナーだというそれ自体は認めるけど、向こうから「会いたい」って言われりゃ歓んで会いに行きますよ。当たり前ですよ。

精神的に逃げているのは事実でしょう。でも別に物理的に逃げたり拒絶してる訳じゃないからね。

私は別にいつだって逃げも隠れもしない。

ただ私は君に幸せになって欲しいから、無理を押してまで私を選ぶ必要はないと思っているだけ。

君も女の幸せが欲しいだろう。私と一緒じゃ絶対に手に入らないぞ。

もしまた再会するようなことがあれば、それはもう運命なんだなとは思うけど。

その先に何が待っているのかは何とも。