YUKIの話

YUKIのDVDが出るとか聞いてねぇぇぇぇ。

因縁のヨドバシで買おうと思ったらすでに予約受け付け終了だし、アマゾン超高い。

何でキレてるかっていうと、初回限定版にだけライブCDが付くんだよ。

これですよこれ、初回限定版商法。マジむかつく。だってCD欲しいじゃん。ちょっと購入が遅れたらもう手に入らへんってなんやねん。腹立つわ。価格が高いそれ自体は別にいいんだよ。後からファンになった人のためにもやめてほしい。

ちなみに前書いたCDがなぜか2枚届いた(だからヨドバシが因縁の相手になった)のって、YUKICharaのコラボミニアルバムだったのね。だからYUKIに罪はないんだけど、ちょっとホームページをしばらくノーチェックだったのよ。しくじったなぁ。まぁ、アマゾン高いけど買えたから良かったか。

ファンとしては、売り上げとチャートの順位アップに貢献したい訳ですよ。だからなるべく発売日に買いたいんだけど、なにしろ金がなくてなぁ。奮発だよ今回も。ミスチルの発売日と被ってるし。

やっぱり売り上げとチャートの順位ってアーティストにとってのモチベーションになると思うんだよね。本当のファンならそこまで考えてる。