粛々

ツインレイは恋愛じゃない、エゴの手放し、統合、使命とかやんややんやいうけどもだ。

俺はべつに恋愛じゃなくてもいいし、いつ死んでも記憶が消し飛んでもいいんだからエゴなんてないし、統合とかよくわからんけどいつしてもいいし、使命があるなら今日にでも教えてくれって話。

なんやねんツインレイって。最近、ツインレイは恋愛ではないと知ってからの話みたいなツインレイブログをよく読むんだけど、やっぱりよくわからない。ツインレイは恋愛じゃないのよ、統合して使命を果たすことがすべてなのよフフンみたいな、自分は他とは違うんですっていう上から目線の発言がイラッとする。でも、その他の有象無象よりはまだわかる話を書いているのかなぁって思う。

ツインレイ界隈は相手に固執しすぎて頭おかしくなっている連中も多いからね。頭ん中がお花畑で、なにがなんだかわからない人たち。そしてそいつらをカモに、金儲けしか頭にないスピリチュアルモンスターたち。本人たち曰くライトワーカーというらしいが。光の仕事がぼったくりの金儲けなんか?ゴリゴリ三次元的な発想じゃないかと思うけど。

むかついても理路整然と話された方が、まだマシ。

相手と会うこともできないから、俺はずっと無益な独り相撲をとりつづけている。

今のところ俺が知る限り、ツインレイがいちばん真理に近い気がする。

俺はいつだってほんとうのことを求めているから、ツインレイがアンテナにひっかかってきたんだ。そこにはなにがしかの意味があるはずだ。

けっきょく人生は動かしがたい運命なんだとも思う。

安易に運命は変えられるとかいわれるとむかつくけど、それを信じたい自分もいる。

けっきょくツインレイとか言葉はどうでもよく、俺が無事地球での使命を完遂できるかどうかだけが重要なんで。

地球と未来永劫おさらばするために、やるべきことを粛々とこなしていくだけ。