病気の話178

朝食後の服薬が完了。

俺は朝、ほぼバナナ一本しか食べないんだけど、親が用意してたオレンジも食べたら、途中でもういいやって感じになった。完食したけど。食欲はかなり低下しているし、胃も小さくなっている。なんかもう、マックなんて一生食わないような気がする。昔はビッグマックのセットを一日三食とか食べてたからな。頭おかしい。間食でビッグマックのセットを食べたり。どんだけマック好きやねん。ビッグマックは魔性の食い物だった。今はもう食べられるかどうか……。今度のダイエットは絶対にリバウンドしない自信がある。だって食欲ないから我慢していないし、特に食べたいものもない。栄養が最低限とれればいい。これで運動もすれば言うことなし。運動もがんばりたいなー。今後の課題だ。