ツインレイの話21

ワンネス、分離はない、人間に自由意志はない……でもツインブログは、しきりに魂の成長をいうんだよね。魂の成長に終わりはないと。

人間に自由意志はないのに、魂を成長させる……?

ツインブログの人は、人間に自由意志があると思っているのかな。

まぁ、普通に生きてりゃ自由意志があるのは当然。自由意志がないって何?ってなるわな。

ワンネスを体験した人でさえ、まだ人間に自由意志があると思っているのか。

何かこう、ツインレイって今までのスピの常識を打ち破る存在なのか。

ワンネスを体験しても、さらに次はツインレイと統合だとか言ってんだもん。

ワンネスは理解できても、統合は解らん。

ぜんぶが一つなら、ツインレイの二人だけが特別な関係にはならない。そのへんの知らない人と同じレベルの関係になるはず。すべてが同じものなんだから。二人だけは特別だというなら、それは分離だ。ワンネスじゃない。

俺は早くツインレイ問題にケリをつけたいから、若菜に会いたいんだ。

若菜に会えば、解決の糸口がみつかるはず……。